お仕事情報

西東社様より6月10日に発売になります!!

児童書
『大冒険! 恐竜まちがいさがし 177もん 』 の第四話を担当させていただきました。恐竜は幼少期より大好きなので、すごく楽しく全力で製作させていただきました(*´ω`*) 書店で見かけたらぜひ、お手に取っていただけると嬉しいです✨ 恐竜はよいですよ!!

 私が担当した第4話は「動物園の動物たちと恐竜たちの交流」をもとに展開する「まちがいさがし」になります。主人公は「ワオキツネザルのワック」なのですが、隠れ主人公がおります( *´艸`) 左下にいるトリオ「プレーリードッグ3」です。この三匹、ちょいちょい他のページで好き勝手しております( *´艸`) それが描いていて面白くて! 何処にいるか探して見てください、いろーんなことをやってます✨

 恐竜はまだまだ未知なところが盛りだくさん、ロマンの塊。色も模様も軟骨部分があったのかどうかなどなど、はっきりとしたデータがない分、好きに配色したり模様をつけたりと、本当に楽しい作業でした。また恐竜や動物がらみのお仕事ができたら嬉しいです( *´艸`)

Author: Kuroi_Tom