まだ使い方がわからなくて、登録だけしてほうっておいたInstagrm 初めて1名登録してくれましたヤッタ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ィ!!! 嬉しかったので、いろいろ不慣れではありましたが、やっとイラストを投稿することができました٩(ˊᗜˋ*)و これからちょくちょく、何か書いたら投稿していこうと思います✨
2020年9月8日
|
コメントはまだありません
|
Kuroi_Tom
|
00:03
