外に出ました。 空気が気持ちよかった_ノ乙(、ン、)_ いくら仕事が忙しくとも、外に出なきゃダメだなと思いました。
投稿者: Kuroi_Tom
お仕事三昧☆
頑張っております(*^ω^)ノシ 担当して下さってる方が素敵な方で、いいところちゃんと褒めてくれるんで、すっごく励みになってます( *´艸`) もちろん直すべきヵ所もしっかりと。 まだまだこれからが本番、最後まできを […]
雪(震
おはようございます、黒井です。 あまりにも寒いので、部屋ん中を無駄に動き回っております₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 先ほどまでこちら東京も、雪がちらついておりました。二日前?でしたか、屋根に2cmくらいかな? 雪、積も […]
肉の日、ブログはじめました
こんにちは黒井Tomです。ほんで、こちらが念願だったブログです。 どうぞよろしくお願いします₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
